【1/29 17:00】見逃しパック 舞台「ヴァニタスの手記」(ヴァニタス特典映像あり)
【1/29 17:00】見逃しパック 舞台「ヴァニタスの手記」(ヴァニタス特典映像あり)
 
発売日2022-01-30
ジャンル舞台・演劇 2.5次元 
メーカーアニプレックス 
品番5559anip00108s
価格¥3800

【ご注意】※ノエ役菊池修司さん及びサブキャスト新大悟さんが降板となり、ノエ役菊池修司さんの代役として高本学さんにご出演いただきます。※特典映像の配信期間は2022年2月6日(日)10:00~2022年2月9日(水)23:59までとなります。特典映像は購入済商品一覧に作品付与させて頂きます。【キャストサイン入りパンフレット プレゼントキャンペーン】キャンペーン期間内に本商品をご購入いただき応募されたお客様の中から抽選で5名様に植田 圭輔さん サイン入りパンフレットをプレゼント!応募要項はこちらから■INTRODUCTION19世紀フランス。人間と吸血鬼(ヴァンピール)による過去の戦争の後、吸血鬼たちは人間を襲うことを禁じられ、そのほとんどが「境界」の向こう側の世界へと姿を消した。しかし、今なお人間の世界に混ざり暮らしている吸血鬼も多く、正体を隠しながら生活を続けている。ある日、吸血鬼の青年・ノエは、先生に頼まれ吸血鬼に呪いを振りまくという機械仕掛けの魔導書‘ヴァニタスの書’を探しにパリへと向かっていた。パリ行きの飛行船の中で、とある事件に巻き込まれたノエの前に現れたのは、吸血鬼専門の医者を自称する人間・ヴァニタス。その手には、ノエが探していた‘ヴァニタスの書’があり…。蒼い月の下、二人の出逢いに導かれ、呪いと救いの吸血鬼譚がいま始まる。配信スケジュールの詳細はこちら特集舞台「ヴァニタスの手記」舞台・2.5次元ミュージカル作品を大特集!

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

おすすめの記事