AD-LIVE 2018(10月6日 昼公演【石川界人×鳥海浩輔×鈴村健一】)
AD-LIVE 2018(10月6日 昼公演【石川界人×鳥海浩輔×鈴村健一】)
 
発売日2020-06-27
収録時間101
シリーズAD-LIVE 
ジャンルその他 舞台・演劇 
出演者石川界人 鳥海浩輔 鈴村健一 
メーカーアニプレックス 
品番5559anip00063
価格¥713

《AD-LIVE 2018》テーマは「究極のアドリブ」今までのアドリブでは、テーマに添った大まかなストーリーや出来事に合わせ、出演者がキャラやセリフをアドリブによって紡いでいた。しかし! 今回決まっているのは「世界観」と「最後の行動」のみ。「ストーリー」自体も、出演者が「アドリブ」で生み出していく!そして、総合プロデューサー・鈴村健一は全公演にストーリーテラー役として出演。その場その場で、第三者として設定や状況を付け加えて、「ストーリー」に変化を加えていく。2人の出演者は、その変化にもリアルタイムに対応しながら演じていく。物語が「最後の行動」まで、どう進行するかは誰にもわからない……まさに、究極! アドリブ中のアドリブ!さらに「AD-LIVE 10th Anniversary stage~とてもスケジュールがあいました~」の各公演の出演者はなんと……5人!過去最大でも3人だったAD-LIVEを前代未聞の5人で敢行。さらにそこへ、ストーリーテラー役の1名を加え物語が描かれる。史上最大規模のAD-LIVEが巻き起こす奇跡の瞬間をお楽しみに!10周年を迎え、ますますパワーアップする「AD-LIVE」にご期待下さい!「ハッピーミレニアム記念日」の会場で出会った廻隣太郎<まわりりんたろう>(石川界人)とガングロギャルのシゲ子(鳥海浩輔)。初対面の二人は現在の不思議なシチュエーションをネタにノリで話をするものの、なんだかシゲ子の言動が怪しい…実はシゲ子には大きな秘密があった?特集舞台・2.5次元ミュージカル作品を大特集!

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

おすすめの記事