極上文學 第4弾『藪の中』 2
極上文學 第4弾『藪の中』 2
 
発売日2019-08-03
収録時間89
シリーズ極上文學 
ジャンル2.5次元 舞台・演劇 
出演者玉城裕規 松本寛也 蒼井翔太 林修司(ルドビコ★) 
メーカークリエ 
品番5303clie00015
価格¥550~

‘朗読劇×演劇×文學×芝居のセッション=極上文學‘朗読劇なのに演劇のように動き、芝居をする。手に本を持つことで普通では考えられない想像力を刺激する斬新な演出!日本文学が持つ言葉の美しさを大切にし、原文をできる限りそのまま朗読!1役・複数キャストで、毎公演組合せを変えて上演する独特の’マルチキャスティング’スタイル!演じる相手によって役者同士の芝居が変わる。それはまるでセッションのようなスタイル。組合せが変わることで、生まれる作品は全て別作品のように違う!【原作】芥川龍之介『藪の中』【あらすじ】『真実の底にあったのは、漆黒の絶望と、純白の嘘。』藪の中で、男の死骸がみつかった。男は、胸を一突きに刺されて殺されていた。やがて、検非違使の前に三人の証言者が集められる。悪名高き盗人・多襄丸は云う。「わたしの太刀は二十三合目に、男の胸を貫きました。」男の妻・真砂は云う。「わたしは夫の胸へ、ずぶりと小刀を刺し通しました。」殺された男・武弘は云う。「おれは小刀を手にとると、一突きにおれの胸へ刺した。」奇妙に食い違う証言が、すべての真実を覆い隠し…。【キャスト】<読み師>多襄丸:玉城裕規夫:松本寛也女:蒼井翔太検非違使:林 修司<具現師>赤眞秀輝 (ナイスコンプレックス)、松本祐一 、杉原大平【スタッフ】【演出】キムラ真(ナイスコンプレックス)【脚本】神楽澤小虎(MAG.net) 【作曲】橋本啓一【振付】美木マサオ特集舞台・2.5次元ミュージカル作品を大特集!

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

おすすめの記事